見出し画像

ガネーシャが教えてくれた、楽しいお金の秘密。🐘💖


Abundance is Dance.

「アバンダンスは、ダンスだよ。」

by ガネーシャ


突然ですが、これは先日、
ガネーシャが教えてくれた言葉です。

アバンダンス(abundance)とは
「豊かさ」という意味です。

豊かさとは、ダンスだよ。
という、豊かさの神様
ガネーシャからのメッセージ💖


✨🐘✨🐘✨🐘✨🐘✨🐘✨🐘✨


ガネーシャは本当に可愛らしい、
愛嬌のある神様です。
チャーミングなおじさんゾウの神様。
おおきなずっしりした体型に
かっぷくのいいお腹。
でもいつも表情や雰囲気はノンメリしていて
裸の大将みたいな喋りかたをします。


呼ぶと喜んで来てくれますよ。
あまり口数は多くなく、シンプルで、
人が好きな印象です。

私はスピリチュアルでもなかった20代始めの
若い頃からバリ島に何度も行っていて
そこで街中にあるガネーシャ像が
なぜかとても大好きで、
ピンクのガネーシャの置物を
もっていたりしました。

それからまた数年後には、
「夢を叶えるゾウ」というベストセラー本が
ガネーシャのお話で
大好きな本で読んでいました。

そんな私の元に、
はじめてガネーシャがハッキリ来てくれたのは
実はそれからかれこれ10年後くらいの
今年2020に入ってからでした。

寝ていて何かに起こされたように
朝なぜかパッと目が覚めたら、
ベッドの脇にヌンッと立っていたガネーシャ。
ビックリしたのです。笑

ここから先は

1,208字

¥ 480

サポートありがとうございます😇💖