見出し画像

【秋】月とおやつ

今日は中秋の名月。満月は雲から見えたり隠れたりだ。

以前なら9月はイベントシーズン。打ちあわせやら、打ち上げやらをして盛り上がった後、こんな月夜によく歩いて帰宅した。

落ち着いた生活がしたい…そう思っていたけれど、いざ落ち着くと、なんか寂しくなってきて、忙しい頃が懐かしくなってしまう。

コーヒーを飲みながらベランダで月を眺める。

これから私はどう進もうか…私の目標ってなんなんだろう…とぼんやりと考えつつ。答えは出ないけど。

それにしても、あんことコーヒーは相性抜群だ。パンチのあるコーヒーの苦味があんこの美味しさを引き立ててくれるような気がする。

癒しのひとときだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?