見出し画像

2023.10.08

今日は、ちょっと久しぶりにお外に出ておひさまに当たってきたよ!

日が出てたからまだ半袖でもいけたけど、景色はもうすっかり秋だね〜

トンボもいっぱい飛んでたよ。
おれ結構虫が好きなんだよね。
苦手な虫ももちろんいるけど、ちょっと怖くても観察しちゃう。苦手じゃないものは捕まえたりしてるよ!(小学生か🫲)

-

普段原神をたまにやってるんだけど、今日初めてマルチプレイをしたよ❗️
昔からのTwitterのFFさんとやったんだけど、FFさんガチ勢だからめちゃくちゃ強すぎて、どんな敵も瞬殺だったw
楽しかったな〜!☺️
FFさんありがとう!

-

夜はまた作業してた!
ちょっとした依頼のものをつくったり、パソコンに入ってるメモを整理したり、活動のリンクを整理したり…

単純作業ってわりと好きだな。
デスクトップきれいにしたりとか。

え、なんでパソコン関係はきれいに整理整頓できるのに、なんでお部屋は整理整頓できないの⁉️⁉️
……永遠の謎。


まあこんな感じで、ゆるりと過ごせた一日だったかな!
明日もやりたいことたくさんある!

自分のやりたいことがあるって、とっても嬉しいことだよ。
納期とかがあるわけじゃないから、マイペースにできるしね。


明日こそ何かしらのイラスト描こうかな〜❗️


じゃあみんな、風邪ひかないように、ゆっくりおやすみね😌


P.S.  この時期はカメムシが大量発生します。ぶんぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?