見出し画像

20240615大和ミュージック感想

はじめての大和ミュージック!
方向音痴なので駅から迷ってしまったのだけど、帰りにあらためて歩いたら駅からめちゃくちゃ近かった笑

天羽夏月さん
フィナーレの、●(ネタバレかもなので自粛)たちにいじめられるイケナイ姿を見たあとなので演目中ずっとどきどきした…なんかこう、子どもの頃に後ろめたく思っていた妄想を可視化されたような…!

そして周りを囲む光る●たち。笑っちゃってて可愛かったし、あの状況でちゃんと踊ってらしてすごい!!笑
OPの選曲まで作品への愛を感じて好きでした。

悠木美雪さん
作画が市川春子…!とずっと思っていた。二次元のような美しさ。アンタークや…

曲調も衣装も、ご自身の魅力をよくご存知で…ありがとうございます…と拝みたくなる神々しさ。髪型の刈り上げの部分までセクシーだった。

星乃結子さん
ピンクが!ものすごく似合う!
まさに憧れの「なりたい女の子」という感じで、見ていて幸せな気分になった。

特に脚のかたちが美しくって見惚れる…
この方もさっき●だったよね…ほんと…?笑
白雪さん
ひさしぶりに拝見できるのを楽しみにしていたのだけど残念ながらきょうはお休み( ・ ・̥ )
でも、踊り子さんたちがしんどいときにちゃんとお休みできる環境であってほしいと思うのでよかった!
これまでもお写真撮らせていただいたりしてとても好きな踊り子さんなので、またぜひどこかで観に行きたいですっ
黒井ひとみさん
まだ暗転している舞台に浮かぶシルエットで「十年目」だ!って分かって、その時点ですでに胸がいっぱい。
いろんな場所で見た「十年目」の記憶がオーバーラップして、見るたびにとても好きな、大切な演目になっていく。
何度でも観たいし、ずっと観てたい。

演目中はすっかり忘れていたけど、ひとみさんもさっきのフィナーレでとんでもないキレの●だった…笑
●で撮れたお写真めちゃ可愛い૮ ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ა

ステージ写真も購入。あの演目のあの場面、あの場面も…!最後の一枚が特に好きです。写真だけで泣いちゃう
 
夢乃うさぎさん
一曲目の衣装がチョコミントみたいでめっちゃ可愛かった!妖精さん!!!
着衣では可愛らしさが際立つのに、脱いでいくにつれてどんどん妖艶さが際立っていく…!
お写真お願いするときもつい「挑発してください!」という謎の欲望をお願いしてしまいました。
SNSでお見かけするグッズ案や、以前ポラに描いてくださったイラストもめちゃくちゃ素敵で、本当に多才だなぁと惚れ惚れします。


次はバーにも入ってみたい。
あと今日行きそびれたフロリダも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?