見出し画像

【日記】お絵かき配信にチャレンジしてみた!

こんにちは。
なつのよです。

先日、ひっそりと!?
YouTubeでお絵かき配信を
してみました!

前日まで、
機材と体調がどうなるか
分からなかったので、
告知は当日、
配信まで1時間を切ったころ。笑

アーカイブは非公開となっていますが
(すみません……)
今度はきちんと告知したいと思います!

コメント投稿にはチャンネル登録が
必要となっていますので、
気になる方はこちらから
お願いします!

今のところ、
配信以外のコンテンツを
アップする予定はありません。

(文学フリマのときに、
vlogをつくれるかな?と
思いましたが、そんな余裕は
ありませんでした……笑)

液タブとCLIP STUDIO PAINTに
慣れるための配信でしたが、
見てくださっている方はいるかも?
と感じるのは、心強いですね。

反面、自分の準備不足も感じました。

次回は、さまざまな反省をいかした
配信にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?