見出し画像

【お知らせ】〝なつのよ〟 2年目になりました

こんにちは。
なつのよです。

今年も、夏至がやってきました。

昨年、2023年の夏至は、今年と同じ6月21日。
その日、私は〝なつのよ〟として活動を始めました。

そのとき、これからマンガをかいていくのだ、
と思っていた私は、
自由律俳句を詠む人になり、
版画をつくる人になっています。

文学フリマに2回出店し、
3回目にもエントリー済み。
(結果は8月末に分かります)

ずいぶん遠くまで来た1年だったなあ……、
としみじみ。

2年目も、引き続きよろしくお願いいたします。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?