見出し画像

【日記】夢は広がる

こんにちは。
なつのよです。

日記というより、
やや「制作ノート」寄りの記事かと思うのですが、
ぼんやりとした「思いつき」なので、
ひとまずは「日記」で。

最近、自由律俳句とともに
「モノタイプ」という版画の制作も
始めました。

次回のイベントでは、
自由律俳句とモノタイプの本を
制作したいと考えています。

これまでも、合わせて3冊の本を作ったのですが、
イベントに出店・出展するときに、
実は他の方をちょっとうらやましく
思うことがあって……。

それは、ポストカードやしおり、
缶バッジといった、「グッズ」を
出品されていること。

最初の2冊はマンガ、
次の1冊は文章多めの本だったこともあり、
そのときの私からは
やや遠い世界だった「グッズ」。

でも、次回は何か作れるかも……!と
今から気分が盛り上がっています。
(実際に作るかは分かりませんが……)

缶バッジとかマグネットとか、
気軽に使えるものを作ってみたいな、
とぼんやり考えているところです。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?