見出し画像

お茄子さんと銭湯

まず!昨日はNAGOYA GAGA
ありがとうございました!楽しかった!

久々に会えた人たちも多くて
ああ、今までの音楽人生で
たくさんの方と友達になってきたんだなー
なんて感じちゃってジーーーンとしたよぉ。

サーキットライブっていいなぁと
改めて思いました☺︎幸せぇ~



今日は少し疲れが見え隠れしはじめたで
銭湯にて癒しを頂くことに♨︎


ご近所さんの茄子川さんをお誘いして
夕方から夜遅くまでたっぷり
サウナと湯を堪能しましたよ~~~~。o°


何度も通ってだんだん身体が慣れてきたのか
サウナでの滞在時間が伸びてきて
昔より楽しめてるかんじも嬉しいし
身体のスッキリ感も体感できて最高!


大満足できたでそろそろ帰るかーと
めちゃくちゃ軽くなった身体で
歩いて帰ってると…

"1000円でステーキ食べられる"
みたいなお店を見つけてしもて
茄子川と滑り込んでしまったーー😑


せっかく軽くなった身体は重くなり
シャンプーの香りも肉の煙で消えました。笑


なんとも、あたしたちらしい締めくくりです


家に着いたらもう1回お風呂はいります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?