見出し画像

あたしとBlue Light Call

2022.01.29 toyohashi club KNOT
ナツノコエ×Blue Light Call  pre.
「POP CHOCOLATE PARTY」
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

後輩のアーティストと手を組んで
何かをやるって初めてだったんじゃないかな


気がついたら"大人"と呼ばれる歳になり
それなりに経験を重ねて参りました。よ。

先輩らしいことができる器の人間じゃないけど
これでもあたしを慕ってくれる後輩ができて
そんな尊い存在と共にイベントをやるなんて…

とっても感慨深い1日だったなと思います!

初めての気持ちと経験をくれた
Blue Light Callに改めて、感謝でふ🥲❤︎


あたしはBlud Light Callの「HAPPY。」
って曲がずっと好きでとっても聴いててね
最近だと「DANGEROUS NIGHT」を
よく聴いてる。とにかくサウンドがイケてて
すごく好きで…
一緒に曲をつくらないか?って声かけたんだ


そしたら一つ返事でいいよって


そこから約 半年で
「BlueBlueBlue」という曲と
「ナツヲコエ」という曲が生まれました!

お互いの名前を彷彿させるタイトル。笑
やることが可愛いな、青春のようだ。

この2曲の初披露とリリース発表を
先日のイベントでさせてもらったわけです

▼2曲とも2/14 バレンタインデーより
デジタルシングルとして配信スタート🎧
各種音楽配信サイトにて聴いてもらえるよ♫


レコーディングも楽しすぎたから
そんな秘話なんかもまたお話したいな〜

リリース付近で何かできたらいいな
インスタライブとか考えとくです。


とりあえず、先駆けとして
昨日の夜のラジオ生放送に
電話出演してくれたFranくんの告白が
面白すぎて、未だに笑える。

身を削る、鰹節トーク
ありがとうございました!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?