見出し画像

半復活宣言

ご無沙汰してしまいました、
ナツノコエです。

しっかりと体調を崩しておりましたが、
やっと復活して参りました☺︎
ご迷惑、ご心配おかけしまして
大変申し訳ありません!

温かいメッセージ、全て読ませていただき
たくさんパワーをいただきました。
本当にありがとうございます。

みなさまのお言葉に甘えて
たっぷり休憩させていただきました!
すっかり元気になってきましよ☀︎
(親知らずが生えてきて奥歯が痛いですが)


それはさておき、8/3の京子祭りライブ
出演キャンセルとなってしまいまして
大変申し訳ありません。。。
とっても出演したかったし、
京子さんの50歳バースデーを
みんなと一緒に祝いたかった、、、
なんなら元気になってきているだけに
悔しさで胸がいっぱいです…🥲ぅぅう


そんな最中、8月中旬にnew releaseの
お知らせをさせていただきました!!
配信シングル「サマーお化ケーション」
POPで明るい曲なのにどこか切なさがある。
この夏を充分楽しませてくれつつ、
夏の終わりには胸に沁みるような
そんな楽曲に仕上がってると思います!

8/10(水)23:00-24:00のラジオ生放送中に
番組内で、初O.A.しちゃいますので…
そちらも合わせてお楽しみに〜♫


さて、半復活宣言できたところで
今夜はまだまだ安静に早寝します!

また明日ブログ書きますね☺︎おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?