見出し画像

バランスの取れない単細胞

最近はね、ストレートパーマをかけまして
コンプレックスだった毛量の多さが
少し減った気がしてハッピーな日々です

いろんなところで
なんか垢抜けたよね?
なんか可愛くなった!
と、原因はわからんけどなんかいいじゃん
というお言葉を頂いて………

"わからんけど、もっと褒められたい"
そんな欲望で頭の中がいっぱいです!笑


だからかな?
最近、ちょっと抜けてて
忘れものが多いのですわ、反省。

見事な単細胞っぷりを発揮してますが
可愛くみられたい!みたいな感情って
常日頃あまり湧いてこないので
今をしっかり楽しもうと思います。

なんだかんだ「優しいよね」とか
言われた方が嬉しいじゃん


憧れの褒め言葉は
「ミステリアスだよね」です、以上!笑
(無縁〜)


Ps.
本当に、毎日コツコツが苦手です
が。できるようになりたいから
またブログ更新頑張ろうかな!
そんなターンに再度入りましたよ〜


書いてる、書いてる、書いてる、、、
あれ、更新が止まったぞ?
という三日坊主的なループを
また行うのだと思いますが、
もうそういうものだと思って
見守ってやってください!!笑  じゃな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?