見出し画像

ケアケアケア

本日リリースしました!
「トキハナテ-Rearranged-」
聴いていただけましたか?

そして先週リリースした「白」も
聴いていただいていますかね?

2024年は2週連続配信リリースから始まる
まずまずな滑り出し。
気合いの2024年をさっそく
感じていただけていたらいいなと思います☺︎


今日はZIP-FMに生出演をして
FM愛知でコメント収録、
リモートでFM三重を3本収録、
それ以外にもコメント収録を2本!

ああ、リリースしたんだなと実感できる
絶賛キャンペーンDayでした*

久々に顔を合わせる方も多くて
本当に幸せをたくさん味わった日でした♡
いつもキャンペーン組んでくれる
さよさんに感謝、感謝、感謝、感謝…😢


さて、タイトルにもあるとおり
本日リリースした自分へのご褒美として
CICAの美容液を購入しました!

実際効くのかはわからん。
まだ使い始め初日だし

でも、確実に心には効いてます!!
いや、心"から"効いてます!というのかな、


美は内側から…とも言いますしね!
新しいケアを始めたという満足感が
きっと肌にも良い影響を及ぼすんだ
と信じて 丁寧に塗り塗りケアケアしました

1/27から始まる重大発表ツアーでは
ツルンツルンのお肌で
皆さんにお会いできるのかなと思うと
わくわくしちゃうぜっ☺︎✴︎


1/27  東京  2/2  名古屋
重大発表ツアー〜諦めの悪いベイビー〜


お待ちしてますね♪やっほー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?