見出し画像

後輩にご馳走になる

今日はボイトレレッスンのあと、
後輩のシンガーソングライター
ソラヒちゃんと夜ご飯にいくことに🍚

めったにご飯いけるときないし
2人で好きなだけ食べよう!と意気込んで
しゃぶしゃぶの食べ放題"温野菜"へ☺︎☺︎


ふたりでこれでもかーって程たべて
いざお会計しようとすると
「今日はいいんです」とソラヒさん

風のごとく 伝票と共にレジへと消えました。笑


きょどる先輩ナツノコエさんは😮
急いで上着と荷物をもって
レジへ………と着いた頃には
すでにお会計は終わっておりました!


なんともカッコいい後輩
どうしたものかときいてみると、
「今まで散々ご馳走になってきた」と。

あと数日でお誕生日を迎え、
20歳になるようで
残り僅かな10代のうちに
一度ちゃんとご馳走したいと思っていた
ということを伝えてくれまして


今夜は、甘えてご馳走になることに🌝❤︎
ごちそうさまです。


3月にソラヒちゃんのライブを見に行って
そのあと、朝まで呑むぞと約束
そこでは先輩がしっかり払わせてもらいます!
20歳のお誕生日祝いも兼ねてね。


今夜はコーヒー1杯だけプレゼントさせてもろて
夜の街を1万歩ほど散歩しましたとさ〜


素敵な心の持ち主だなぁと
なんだか感激してしまった夜でした🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?