見出し画像

気合いと息抜き

このバランスがとても大切ですね


簡単にクリアできそうな目標ばかり
立てていても人生つまらないのでね、

たまにはドンと大きな目標を掲げて
そこに向かって気合いで追いついてみる


あたしまだいけるかもって
自分にワクワクできるうちは本当楽しい!


コツコツひとつひとつ積み重ねて
その無謀だと言われた未来を
"無謀じゃなかったでしょ"に書き換えていく



その中で しっかり息抜きもしないと
頑張ることにも飽きてくる


人間はないものねだりだな。


のんびりしてたらつまらないし
がんばりすぎてもつかれちゃう


そんなこと考えてた3月のあたしに、
ポロリとお誘いが入りまして

3/18 ライブ1本きまりましたよ!
しかも入場無料で楽しんでもらえるライブ!

こりゃ あたしにとって初体験で
ありがたいありがたい給水地点なんです☺︎


この予定が決まっただけて心が潤ってくぅ~

ねえ、遊びにきてくれないかな?

一緒にまったり心の充電しましょう🔋


そして一緒に無謀かもしれない未来を
"無謀じゃないでしょ"に書き換えていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?