見出し画像

そうか自分はいつもこんな自分でいたかったんだなぁ

この三連休、Dayaさんの日常で使えるプロセスワークBASIC講座に参加してきた。

どんな時間だったのかまだ言語化できるほど消化しきれていないから、またの機会に書こうと思う。

でも、帰宅してから毎朝インナーワークをやるくらい、プロセスワークの学びをさらに深めたくて深めたくて仕方ない自分がいる。

Dayaさんのプロセスワークの場は、器が大きくて、安心して参加できて、学びが深くて広くて。

本当は自分の中にあるはずの壮大で雄大な智慧。
その智慧に出会うためのあり方・やり方をプロセスワークを通して学べる。

自分の中にこんな自分が眠っていたのか?と不思議で首をかしげてしまうけど、それも自分。

日常への橋渡しもそこかしこにあって、日常に戻ったらあんなことも試してみよう、こんなことも試してみようとアイデアがどんどん広がる。

それに、知識だけじゃない。

あぁ、そうか、
自分はいつもこんな自分でいたかったんだなぁ
と思い出せる。

そんな場だ。

そんな、Dayaさんのプロセスワークを学べる次の機会は6月の札幌の合宿だそう。

Dayaのプロセスワーク合宿 in Sapporo 2024
人生のダンス
喜びに満ちた智慧への旅
6月28日(金)14:00
~30日(日)16:00
「人生のダンス~喜びに満ちた智慧への旅~」
Dayaのプロセスワーク合宿

そして、主催のまりあさんは、朗らかさとともに芯のある雰囲気の素敵な方。さらに安心して参加できること間違いなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?