見出し画像

望む未来を魔術的に引き寄せるビジュアライズ

私は現実的な占い師を名乗っています。
そのため、占い鑑定の中でも自分から非現実的な話をすることはほとんどしません。

しかし、唯一の例外が魔術です。
私は魔術を信じています。
私が魔術の効果を信じているのには理由があります。

今から10年以上前です。私は当時、プログラミングが得意な学生でした。一人暮らしでお金がなかったので、「お金が欲しい」という悩みを持っていました。

そこで、強力だと言われている西洋魔術のおまじないを試しました。そうすると1ヶ月も経たずに、プログラミングのアルバイト先が決まりました。

意外と大したことないと思ったかもしれませんが、実は未経験でプログラミングのバイトが決まるには、難解なテストに合格するか、何かプロダクトを作成した経験がないと難しかったのです。
実際、私の友人(成績がほぼオール5で東大の博士課程に進学した)はアルバイトに一社も受かりませんでした。

私は、奇跡的に簡単なテストだけで一回で採用されました。

その後、恋愛の望みも魔術で叶いました。
理想の相手と一ヶ月で出会い、その人と結婚の約束までして、同棲をしました。

しかし、その後は魔術的なタブーを犯してしまったので、その魔術で願いが叶うことは無くなりました。
その恋人とはもちろん別れ、かなり悲惨な数年間を過ごしました。

少し話が脱線しましたが、その時の経験から魔術というものが実在すると強く信じるようになりました。

実は魔術というものは、使えば使うほど効果が落ちていきます。
経済学的には限界効用逓減の法則ですが、
魔術的には処女性という概念があり、魔術は使えば使うほど処女性が失われていき、効力が落ちてしまうのです。

そのため、私は魔術の効力が落ちることを避けるために魔術を強力にアレンジしていきました。
オカルト書を読んで勉強したのはもちろんですが、現代催眠術の本を読んだり(魔術と自己催眠は似ています)、スピリチュアルに手を出してみたり、逆に科学的な本を読んでみたり、あるいは外科医のイメトレの方法に関する本を読むこともありました。

そうしてアレンジにアレンジを重ねて、強力にしたのが今回の内容です。
私は、試行錯誤をしながら、魔術のどの部分がどういった効果があるのかを検証しました。
一番手軽にできて、効果の高い方法が今回紹介するビジュアライズです。

ここから先は

3,391字
この記事のみ ¥ 1,000

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。