見出し画像

男性性を高めて願いを叶える3つの習慣

男性性を高めると、苦しんで高い目標を達成することができます。

男性性を高めると、仕事がうまくいくようになったり、試験勉強に全力を出せたり、人を引っ張って行くこともできます。
それだけでなく、恋愛で積極的に気持ちを伝えることができたり、辛いことでも緊張せずに向き合うことができます。

今回の内容は男性には必須の内容ですが、女性にも役立つ内容です。

男性的なやり方と、女性的なやり方を両方極めると、状況に合わせて、男性性と女性性を使い分けることができます。

(私の占いのお客様は女性が9割なので、)いつもはあまり記事に書かない男性的な頑張り方について解説します。
そういった意味でもぜひ、最後まで読んでみてください。

ーーー

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ーーー

ここから先は

3,810字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。