見出し画像

やる気とやること

うーーん、やる気とやることが一致しない時ってものすごくある、、。それがいま、、。

正確にいうと、やらなきゃいけないこととやりたいことが一致してない、、。

授業の課題は毎日期限が迫っててそれを消化するのに手一杯なんだけど、それ以上に就活も取りかかりたいし芸人さんのYouTubeもみたい、、!

まあでも芸人さんのYouTubeはみちゃダメと思いつつもたくさん見ちゃってる、、。

もうちょっとやらなきゃいけないことから先にしなきゃなのに、!

そういう時はなんか普段とは違うことをやってみるとかリフレッシュするのがいいんだろうけどそんなご時世でもない。

まあ明日も頑張って生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?