見出し画像

しめきりだいじ

きょう、ひとつ課題の締め切り忘れてしまってた。

たったひとつだけど、ひとつ忘れてしまったって気づいた時のうわーってなる感じめちゃめちゃ嫌い、、。

忘れた後で課題やったらめっちゃ楽しい課題でもっと早く取り組めばよかったってなった。

そのあと、就活のセミナー寝過ごしてしまって今日は嫌な1日。

何事も自己管理たいせつだなあ。

てか、最近思うんだけど課題で興味のないことで300字とか400字とか苦痛なのに、興味のあることだと800字でも足りないって思ってしまった。

だから、大切なのって何事にも興味を持つことだなって話。興味持って行動しての繰り返しだ!

写真はおきにラーメン🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?