見出し画像

段取りって大切

今日設計課題に取り掛かろうとCADひらいたらアカウントの更新が必要ですって出てきた。

これって1年に1回やらなきゃいけないやつなんだけどすっかり忘れてた。

段取りって本当大切。

これが今日だったからまだよかったけど、明日だったらめちゃめちゃバタバタしてた。

こういうふうに予想外なことも人生たくさんあるから、余裕を持って行動しなくては!

にしてもいまいちスイッチがはいらん!

追い込まれる環境ってやっぱり自分を成長させるなあって思う。

最近良くも悪くも余裕があるからいまいちエンジンがかかんない。

さっきまで余裕大事とか言ってたのに。

まあごちゃごちゃ言ってても埒が開かないから頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?