見出し画像

ショートにして

髪型をショートにして1週間が経つんですけど、やっぱ正解だなあって思います。

まず、みんなから似合ってるって言ってもらえる!

みんなから反応がもらえてちょっと自己肯定感上がります(笑)

人の温かさを感じますね

会話の種にもなる!

普段はあんまり話さない人でも話しかけてくれたりしてうれしい!

やっぱりたまにはイメチェンも必要だなーって思います。

そして、それはそれはスッキリした

まず、シャンプーも時間も量も全然かからないし、なによりも頭が軽い!

頭が軽いからなんか明るくなれた気がする!

今のところ恩恵しかうけてない!

だからしばらくはショートにしよっかな

とりあえず今は歯医者と眼科に行きたい。

歯医者は親知らずみてもらいたいのと、普通に定期検診みたいな感じで検査してほしい、

眼科は今目が悪いことによって日常のパフォーマンス落ちてる気がする。

物との距離感掴めなかったり、遠い文字見えなかったりそのほかにも自覚はなくても悪い影響めっちゃありそう

だから早くコンタクトの度合わせたい

まああとは、左腹いたいのはちょーっと気になってる

っていう健康に関する報告でございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?