見出し画像

お久しぶりです

結構更新してなかった。
お久しぶりです。

ネタはたまってなくはないけど、普段よりはたまってない。なぜなら緊急事態宣言で、外に出れないから。

まあとりあえずいっこ。

例えばひとつ野望があるとします。
自分で設計した建物でカフェを開く。

これを叶えるには今学んでる建築という分野に加えて、経理や料理とかたくさんのことを学ばなくてはいけない。

人生って果てしなくないですか!!

そう考えると勉強って大事!!でもどうしても勉強ってつまらなく感じてしまう。なんで!授業とか聞いていても途中から別のこと考えてしまう。

多分それは自分がステップアップしているっていう感覚がないんだろうな。

この知識がなくて困った、でもこれを知って、これができるようになった、って言う実践に欠けるんだろうなあ。

だから早く社会に出たい。社会に出たらなにか見つけられる気がする!

でも社会に出たら出たで毎日おんなじ生活の繰り返しの監獄みたいな抜け出せない場所な気がする。

とりあえず社会に出て2年後にもっかい学生に戻るとかしたいわ笑
まあ無理だけど。

とりあえず最近芸人の動画ばっか見過ぎだからもっと有意義に過ごさなきゃなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?