見出し画像

なんてことない日(7/24の日記)20代最後の日

今日は午前中にジムに行く。
午前から身体を動かすと身体も心もスッキリするなあと思った。あと空いてて快適。
下半身ばかり鍛えていないで下っ腹や背中もちゃんと筋肉付けたい。
骨格ウェーブの人は筋トレより有酸素運動らしいので、ウォーキングも欠かさず行うこと。むしろ有酸素重視かな??

その後らーめんを食べに行きました…
鍛えた後なのにねぇ、と思いながらずっと食べたかったの!!ここ最近塩気を欲してた。
毎日汗だくだくかきながら仕事しているからかな?関係あるのかな?
冷やしみそらーめん味玉つきを食べる。

スープがどろどろで麺がモチモチして
美味しかった…!

その後UNIQLOでいいなあと思っていたTシャツを試着してみたが、しっくりこなかったため買わずに店を出て、ブックオフでライオンのおやつを買う。そして久しぶりに図書館で読書をしたり、ノートを書いたりしたあと、大型書店をふらふらし、スタバでまた読書をして、仕事の買い出しして帰宅。
今日は土用の丑の日なのでほっともっとのうな丼を食べた。

地中美術館で買った栞と読み始めた本の色合いが合っていて良いじゃん!って心が踊った


今日で20代ラストの日。この10年を軽く
振り返ってみよう。
やっぱり長くなりそうなので次の投稿にしよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?