見出し画像

つらつらと

自分のことばを残したくてnoteのアカウント
いじってみたのに、いざ書いてみよう!と
思っても何書けばいいか分からなくて笑う。
誰も見てないのに誰かが見られる環境だと
思うとちょっといい人ぶろうとしている…
ダサいなあ。

スタバでトリプルエスプレッソラテ
飲みながらnote書いてみてる。
カフェイン取り過ぎなのか、お腹がちょっと
ぐるぐるしている。


今頭の中はジムに通いたいっていう気持ち
でいっぱい。
理由は運動不足&健康的な身体になりたいから。
でも自宅で運動習慣身につかない人が
ジムに通えるのかな。会費払うからこそ
行かなきゃってちゃんと思うのかな。

健康的にヘルシーに過ごしたい2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?