見出し画像

う○ちをさわった話

こんばんは。昔、職場の先輩でいらないって言われてるのに、どうもどうもーって連呼しまくって契約とった先輩が居たとかなんとかって話を思い出して。どうも〜のpowerを感じる私です。

ずっとnoteに好きなこと書いて、誰かの目に止まって万バズみたいなのしないかな〜と浅はかな事を考えていました。しませんでした。

育児の事を書こうかなとか思ってたんですが、何度も書いてみたのですが?なんかずっとしっくりきてなくて。

今日ははじめてう○ちを触った、触れた?時の感触が忘れられなかった話を書きます。

大学生の時に1度う○ちを踏んでから体にうんちをつけた事はありません。子が生まれてからはうんちに触れる機会が必然的に増えるけれど、私は素早いおむつ替えによりう○ち付着を回避していました。

ですが先日ついに触ってしまいました。

意外とツルッとしていました。

おわり。

短いほうが良い気がして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?