見出し画像

春高バレーを見て思ったこと

こんばんは!


今日は友達と春高バレーの決勝戦を見ていました🏐


学生時代はバレー部だったので
バレーの試合を見るのが好きなのですが
今日は地元の高校のチームが出場していたので
さらに楽しみにしていました!


どちらのチームも譲らず
最終セットの5セット目まで!!

ここまで両チームとも
沢山練習して努力して
頑張ってきたのが一瞬で分かるくらい
みんな良い顔してて感動🥺


そして地元のチームが優勝😭😭
おめでとうございます!!


すごかったー!!
テンション上がって
私うるさかっただろうな🙏笑


相手のチームも本当に良いチームで
特にエースの子は1人で何十点も決めてたな〜。


両チームとも大会が始まってからきっと毎日
凄いプレッシャーの中で試合をしていたはずだけど
沢山練習してきたからこその素晴らしい試合でした👏


そして彼らの姿見て私も頑張ろうと思いました!


私を見て行動してみようかなとか
一歩踏み出してみようかなとか
私も誰かに思われる存在に
なれたらいいなと思います☺️


なつみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?