見出し画像

【明日への、「ヨイショ♪」】023 なつむんは、山へナタ振りに♪

2022/03/05 (Sat) 07:28


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なつむんの、明日への「ヨイショ♪」
元気を届けるメールマガジン
 2022/03/05 vol. 023
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


XXXXさん


おはようございます!

幡中なつむです。



今日は、

手短に~~♪





■素直に、そのまんまで、
 やさしい世界で、生きていく。
 豊潤な世界で、満たされて。
 みんなのエネルギーが咲き誇り
 咲き乱れる宇宙で
 みなさまと人生を奏でる♪ために
 この世に来ています♪
 
■このメルマガはたくさんの
 人・こと・ものからいただいた
 素敵な世界を、感謝を込めて
 みなさんにお返し(お送り)します。

■明日へのメッセージを
 「ヨイショ♪」に添えて
 今日も一歩前進♪
 そんな気持ちで、
 ほぼ毎日、発行しています。
 
■感想や、文中の問への答えを、
 「返信」でぜひお聞かせください。
 直接の返信の他、メルマガの中で
 引用させて頂いて、お返事させて
 いただきます♪



♪では今日のメインのお話、始まり~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ なつむんは、山へナタ振りに♪ ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、発表しました、

こささやすしさん と

その講演会、

「金融資産も自然と増える?

 人と心でつながる極意」

4月16日(土)14時~16時半




さっそく皆さんから

ご反応を頂いていて、

嬉しいです!! 涙涙



すでに以前にちらっと告知の日付だけ

入っていた時期から、

そして数日前言い始めた時から、


空けておきます!

空けておくね!


と言ってくださる方。



今日の

ご返信に感謝コーナーでも

載せさせて頂いている、


速攻で

書籍を買ってくださった方、


動画を見たよ、と

URLやこういうひとなのか!と

送ってくださった方、


困ってないけど参加していい? 笑

というキュートなお申し出♪

(もちろんです!!!!)




とっても嬉しいです。

ありがとうございます♪



みんなで一緒に

深く、優しく、楽しく、温かく、豊かな方へ。

ぜひ。



こさささんと

ご縁を頂いたことも嬉しいし

それをまた、

ご縁を頂いたXXXXさんに

こうしてお話できることも、嬉しい。



私と一緒に遊んでくださって

ありがとうございます♪



私は、仕事も、社外の活動も

メルマガを通したやり取りも

いろんなものを「遊び」と呼びます♪



4月16日(土)、ぜひ、ご一緒に。





さて、


私は今日、

山へ行ってまいります。


軽装でトレイルラン、のほうではなく。

温かくして。

ナタを、振りに。 ←ただの危ない人。




その他にも

焚き火はきっとあるなぁ。

どこかで「鍋焼きうどん」手に入るかなぁ。

バナナ、あっ買うのわすれてる 笑

マシュマロはどうしようかな。



こちらの、2回めに行ってまいります♪

https://www.facebook.com/100025400829663/posts/1032813627575322/?d=n

さーて、用意して、出発だ~~~♪


きっとまた、

様子をご報告もします♪





XXXXさん、

山や森に、ご興味、

ございますか?♪

♪るん♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 明日への「ヨイショ♪」 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

森の木々に、

自然に、

囲まれてきます!


元気充電~~~~!!!






今日のお話はいかがでしたか?
このメールに直接返信で、
感想お待ちしています♪


もし、
このメルマガをご紹介いただけるときは
こちらをご案内ください♪
ありがとうございます!

【メルマガはじめました!】
https://note.com/natsumu_/n/n56ad1348640f



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ご返信に感謝!のコーナー ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わー♪ご返信ありがとうございます!

何の話題について
「みなさんから頂いた内容」
 ★私からのお返事
の構成で書きますね!


昨日のこささやすしさん講演会のお話

「気になる」
「つーか本買った」 ← 5分後に2通目の返信を頂いた
 ★わお!行動、お早い~!!
  ありがとうございます!!!!

「こさささん、気になりました!
 なので、動画を探してみてました。
 https://www.youtube.com/watch?v=FGlHtckmvXw
 (略)
 動画を見て、○○○○○○○と聞いて納得。
 (略)
 それにしても、贈り物をする気遣い力。
 凄い方ですね!!」
 ★わお!行動、お早い~!!その2!
  ありがとうございます!!!!
  そう、なのです。
  すごい方なのです~~~~~~。 ←実感を込めた長さ。
  
 ※ XXXXさんへ ※
  動画、こちらは書籍に関するもので、
  講演会テーマと同じではないですが、
  こさささんのご様子、とても参考になります。
  XXXXさんもぜひご覧になってください♪

「「お金」も「人間関係」も特に困ってないけど、参加していいですか?w
 だって欲に限界がないんだもの♪」
 ★わははは!
  もちろんです、もちろんです、もちろんです!!(3回言う 笑)
  限界突破するのに、これか~♪ をぜひ!


バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
https://i-magazine.jp/bm/p/bn/list.php?i=natsumu&no=1



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ★ 特別告知 ★ ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさんと、この春、ご一緒したい、もの。

 4月16日(土)14~16時半
  東京国際フォーラム&オンライン

「金融資産も自然と増える?
 人と心でつながる極意」
 
 こささやすしさん講演会

 お申し込み開始日を3/9に発表予定♪

 ぜひ、ご予定を確保ください♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆イチオシイベント◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆3月10日(木)よる20時~21時40分
ビジョナリー勉強カンファレンス

「本当の自我の確立
~禁断の恋と自分探しの罠~」

講師の園田氏は、
ごめんなさい、マジで変態なんだけど
何回聞いてもやっぱり話がすごい。
この60分も、「まじやばい」。

ビジョナリーカンファレンス主催、
お試し参加ができますので、
誰でも、聞きに来てみて!!

詳細はFacebookをご覧ください。
https://www.facebook.com/100025400829663/posts/1053429672180384/




◆3月17日(木)あさ6時半~8時50分
ビジョナリーあさカンファレンス

ミニセミナーに私が登壇します♪

珍しくまとまった話(司会じゃない 笑)
をする私に、会いに来てください。

そして、その後の、ワークを、
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!

あなたの気持ちと人生を整え設計する時間。

ガッツリ2時間強、お体空けて、
朝から9時前まで、ご参加ください。
(可能な方は11時まで!♪)

お試し参加もしていただけます。
返信でご希望お知らせくださいね♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日

夕食を

おそい時間に食べたら

ちょっと胸焼けな

朝です。 笑


森の空気で治します♪うふ♪





◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ なつむんの、明日への「ヨイショ♪」

発行責任者 幡中なつむ
 ━素直に、全力で、生きる。━
 フルタイムで会社員をしつつ、
 社内外で多くの活動に携わり
 その全部を「遊び」と呼ぶ。
 いつでも遊び仲間を募集。
 豊かなエネルギーを「分かち合い」「巡らせ」
 たくて、2022年2月、メルマガ配信開始。 

プロフィールはこちら(noteに飛びます)
https://note.com/natsumu_/n/n1e8dec918fed

配信先や登録情報の編集、配信の解除は
こちらからお願いいたします。
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=natsumu

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日の「ヨイショ♪」

 出す、って決めたら、出せました♪メルマガ。いえい!
 XXXXさん、土曜日も、「ヨイショ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?