見出し画像

竹田和平さん、かぁ……♪

こんにちは。
なつむです。


日本のウォーレンバフェット、
日本一の投資家で実業家。
タマゴボーロの会社の社長さん。

たくさんのリーダーを育てた人でもある、
と、
いう噂を聞く

「竹田和平さん」。


和平さんについての情報に触れることが
最近、なぜか、増えました。


何かの流れなんだなーって、
思っています。



和平さんはまごころを大切にされていて
まろって縮めて呼んでいらっしゃるみたいでした。

「まろ」
独自の言葉の音の響きって、
良いですよねぇ。


この世界や人の根本に「愛」を
見ていらっしゃる、
そんな、物の見方があるようでした。


竹田和平さんに惚れ込んでいらっしゃる方が
たくさんいらっしゃって、

その方々の発言や発信などから
拝見するに、

「目標や方針は示すけれど
 事細かなやり方の指示をしない」

その人の創意工夫を最大限に尊重する
スタイルなんだとか。


そういうのは、真似できるかもしれない〜。


和平さんの、いろんな、
愛の形を、これから知っていきたいなぁ〜と
思っている、今日この頃です。



ではまたーーーー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?