見出し画像

シルバニア赤ちゃんと出会った人たちへ

 みなさん、こんにちは。みやまと申します。いかがお過ごしでしょうか。

 私この度、「シルバニア赤ちゃんと出会っていない人たちへ」という記事でキナリ杯特別リスペクト賞「ロバート・ツルッパゲ賞」をいただきました。ありがとうございます。今なら踊れそうです。

 受賞発表は講義中だったので立ち会えなかったのですが、講義終わりにスマホを見てびっくり。

 これが、

 こうです。こんなのはじめて。

 混乱のあまり、ベンチにスマホを置いてスマホから距離をとったり、「受賞したかもしれない」と呟きながら歩き回るなどしました。不審な行動をくりかえす私をあたたかい目で見守り、何も聞かず「おめでとう」と祝福してくれた友人には感謝の念でいっぱいです。(後日打ち明けたら「Twitterで回ってきて読んだよ」と言われました。SNSすごい。)

 受賞作品に選ばれて1番うれしかったのは、いろんな方から感想をいただけたことです。ありがとうございます。うれしすぎてスクショしちゃいました。本当にうれしいので、かわいい赤ちゃんの写真を添えておきます。

 これは、「どんぐりの帽子を耳に乗せたら別の生き物になってしまった赤ちゃん」です。かわいい。何時間でも見ていられますね。

 そういえば、記事をきっかけに赤ちゃんを購入した方も拝見しました。シルバニア赤ちゃんはとても良いです。赤ちゃんを購入した方も、心に住まわせている方も、良いシルバニアライフをお送りください。

 最後になりますが、キナリ杯を企画してくださった岸田奈美様、関係者の皆様、記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。今後も気ままに文章を書いていこうと思います。では。

みやま

読んでくださりありがとうございました🌷