見出し画像

【お知らせ】LINEスタンプをつくりました。

 みなさん、こんにちは。みやまです。いかがお過ごしでしょうか。


 私この度、LINEスタンプ第2弾の販売を開始しました。今回のコンセプトは社会人1年目です。

 「先輩とスタンプを送れるくらいには仲良くなれたけど、いいスタンプがない」

 そんなときにおすすめなのが、今回のスタンプ[なめらかないきものたち 敬語編]。


 話のはじめには、[おつかれさまです]。

画像1


 何か連絡が来たときには、[承知しました]。

画像2


 先輩を尊敬のまなざしで見たいときは、[キラキラ]。

画像3


 同期にミスを理解してほしいときに、[こんな日もある]。

画像4


 世界に愛を届けたいときに、[愛]。

画像5


 このように、社会人1年目にぴったりのスタンプが揃っています。社会人1年目のみなさんはもちろん、ベテラン社会人の方々や学生さんにもおすすめです。

 なめらかないきものたちがみなさんを待っています。ではまた。


◯紹介したもの

・LINEスタンプ
 [なめらかないきものたち 敬語編]



読んでくださりありがとうございました🌷