引き寄せの法則??!?

最近ずっとモヤモヤしている。
去年の12月頃からモヤモヤが続いてる。
でも何が嫌とか、これがストレスとかあんまり明確なものはないんだけど、
逆に何をしててもなんか心からワクワクしない感じ?

ずっとモヤモヤしてたので、仕事もいろんなことぜーーんぶ忘れて3週間パリに行こうと思いました!

なぜパリなのか
なぜ3週間なのか

本当はイタリアに行こうと思ってました。行ったことないし!
旦那さんが新婚旅行で行きたいって言ってて、でも犬がいるから一緒に行けず、去年旦那さんは友達と一緒にヴェネツィアに行ってきたから、私も同じところに行ってみようかななんてロマンチックなこと思ってみたけど、
でもパリにもまた行きたいなーという気持ちが湧いてきて、でも行ったとこないところに行くべきかなと思ったり、、ずっとずっとどっちにするか悩んでて、
よく頭で考えることより心で感じる方を大事にするといいって聞くから、それだとパリなんだけど、イタリアも行ってみたらすごく好きになると思うんだよなーと思いながら悩んでいました。

で、ここ2-3日以内にパリに関することがお客様との話題とか、テレビとか雑誌で目に飛び込んできたらパリに行くって決めたんです。
何がなんでもパリ情報が入ったら絶対行くって!
そして、お金の心配とかしないでとにかく3週間行くって!
本当は1ヶ月以上いきたかったけど、1ヶ月周期で来てくれるお客様いるから、とりあえず3週間にしてみるかって感じで!
旦那さんももう一人スタッフがいたら1ヶ月行ってもいいけどいないなら3週間だと。

そう、そして、パリ情報が入ってきたらパリに3週間行くぞと決めたのが、美容室でカラーしてもらってる時。

そこから帰る時に、何度も通った道なのに、信号待ちでふと看板があってみたら『Paris』って!!

パリのカフェがあったのです!!

でも、急すぎて、なぜか咄嗟にいやいやこれは違うだろと思ったのですが、

いやいや、これだろ!!!!と思い、行くことにしました!

その頃はお金足りるかな?と心配だったけど、行くと決めたら、あれ、なんとかなりそうじゃん!!と思えてきて、今はワクワクしてます!

せっかく長く行くからたくさん情報集めて行きたいところ探して、でもゆっくりのんびり過ごす予定です!

行ったら住みたくなるんだろうなー。

住んじゃおっかなー

流石に住むとなるとお金かかるよね。

でも住むって決めたらなんとかなったりして!?!笑

って感じで、パリ旅行のためにいろいろ準備を楽しんでるところです!

パリでも暇だったらnote書こう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?