今週の目標(8.22〜)

最近涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね。去年までなら、「今年の秋服の目玉はなにかな」って、そろそろ実際の購入計画を立てていた頃。しかし残念ながら、現在ほぼ無収入の私にそんな権利はありません。

トレンドものは買わないとしても、2つ買いたい洋服はあります。

1つ目は、ロンT!

私はロンTをあまり買ったことがありません。秋は長袖の襟付きシャツとか、長袖のカットソーでも少しデザインがあるきれいめなもの。カジュアルで、着心地が良くて、デザインも凝りすぎてなくて、洗濯が楽ちんなロンT3枚ぐらい買おう。

2つ目は、形の良いデニム!

実はお仕事を辞めてから太ってしまい、持っているデニムが軒並み入らなくなるという大惨事が起こりました。めちゃくちゃ衣装もちなのに、履けるパンツがあまりない。

ということで、形の良いデニム探しをしよう。

目標の振り返り

□SNSマーケコース受講50%
☑️SNSクリエイティブ提出物修正完了
□部屋をお盆前の状態まで戻す
☑️1本執筆

先週の目標

さてさて、先週の振り返りです。

結果は、半分達成・・・。自由に使える時間がほとんどなかったので、勉強と片付けは後回しになってしまい、未達でした。とりあえず執筆納期は守れたのでよしとします。

今週の目標

<SHE>
□ビジネスコースLesson3-4
□マーケ入門コースLesson1-2復習
<プライベート>
□部屋の片付け(ソファー座れるように、バンビーノセッティング)
□前撮り写真アルバム化(写真の配置決める)
<仕事>
□構成決め→連絡

今週の目標

目標をたてながら、すでに達成できるか不安(笑)特にプライベートの分野(笑)
某プログラムの都合により、ビジネスコース受講はマストなので、それ以外はできるところから進めていこう。某お仕事の研修もスタートしますし。

少し前まで専業主婦で、徐々に忙しくなってきているのを感じる今日この頃。「専業主婦の時にもっと勉強しておけばよかった」という後悔は聞こえないフリをして。(こういう類の後悔って、何年生きていようが繰り返しますよね。)

さあ、いよいよ8月もラストスパート!「今月も頑張った」というやり切った気持ちを持って終われるよう、毎日を大切に過ごしていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?