見出し画像

めいちゃん2歳のお誕生日🐻‍❄️🎈アンパンマンケーキ🎂プレゼント🎁 ˎˊ˗


みなさんこんばんわ☺️♩

なつみんです!

気が付いたら1ヶ月もblog書いてなかった〜🥲

GWの出来事を記事に残したくて…!
また投稿頻度頑張って上げます^^♥


まずは5月1日はめいちゃん2歳の誕生日でした☺️♩


今年も休日だったので当日に
お誕生日会が出来て嬉しかったなぁ♥ ˎˊ˗


今回のケーキはアンパンマンにしたよ〜!



なんだかんだでアンパンマンを
オーダーするの初めてだったよ🤣



主役だから可愛いワンピースを着せようと
見せたらイヤだと言われて結局
肌着スタイルで記念撮影📸(笑)




めいちゃんのフーフーが可愛すぎて…🤦🏼‍♀️🍓

( 動画スクショなので画質悪いですが…😂 )




なかなか上手に消せなくて
しばらくこんな顔してたけど🤣www


アンパンマンよりバイキンマンが大好きで
すぐにバイキンマン取って食べてました🤣


めいちゃんが風船🎈で遊んでると
みったんを筆頭にプレゼントを持ってきてくれたよ♥



ママとパパからはアンパンマンの回転寿司🍣
オーワ👵🏼からはHUMMERの三輪車🚲
私の弟からはadidasのスニーカー👟
伊藤姉妹からはアンパンマンの掃除機🧹と
スリコのシャボン玉と砂場セット🫧

あやのがスリコスタッフだから
スタッフが厳選したスリコ商品の
プレゼント嬉しいのよね〜🥹💖

まほからはpetit mainの可愛いトップス💕

本当みんなたくさんのプレゼントありがとう🥲♥


早速あやのに遊んでもらう子供たち👧🏻👧🏻

次の日もリビングのテーブルで回転寿司屋さん🍣


今年も同じメンバーで
お誕生日会が出来て嬉しかったなぁ☺️♥


また8月も( みったんの誕生日 )よろしくね🤣💖




てかブログの画像は
フィルターかけるのやめようかなぁ🤔(笑)

とどうでも良いことに悩む中村でした🫣←


さぁ、GWも終わったことだし
今日から通常運行だーーーーーー!


みんな今週も頑張ろう〜☺️✊♥ ˎˊ˗


今日はみったんがずっとYouTube観て
コレが欲しい!!!と言われ
Amazonで頼んで今日届いたんだけど
Amazonの配送車からパリピな曲流れてて
一瞬友達かと思っちゃったんだがwww

しかもうぃーっす!お荷物でぇーす!
みたいなノリでクソわろたんだが🫠www


みったん喜ぶだろうなぁ☺️♥


そして明日はみったん初めての英語教室!

とはいえ体験行ってくるだけですが…😂

最近" 学校 "というワードにハマっていて
それも仲良くしてくれてた年長組の
お兄さんお姉さんが卒園前に
話してたからだと思うんだけど

" 学校行かなきゃ!"

" 宿題やらなきゃ!" 

" テストもあるんだった!"

っていつも言っていて最近は何故か寝る前に
宿題やらなきゃが始まりノートに字っぽい文字を
書いてたりしていて学校に憧れを持ってたから

" 英語の学校行ってみない? "

と誘ってみたら

" 行く行くー!行きたーい! "

と乗り気だったのでその勢いで
体験申し込んじゃった🤣♥

私たちの予想では最初から最後まで
人見知りしてもう行かないーってなるか
楽しかったー!また行く!
ってなるかどっちか…🤔(笑)


楽しいって思ってくれると良いなぁ☺️♩



でわでわ…♥



※画像をタップして飛んでね!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?