見出し画像

ここ最近のできごと🦤˒˒疲れが取れない方へ🍊 ˎˊ˗



みなさんこんにちわ☺️ ˎˊ˗


2月の中旬から3月まで
恐ろしい早さで過ぎてった😳💦

わたしの感覚だとまだ2月末な気持ち…。

もう3月だなんて早すぎるよー!

恐ろしい早さで過ぎたのも
保育園が休園になって再開したと思ったら
パパの誕生日にみったんが胃腸炎になり
その日のうちに全滅🌍🙏

胃腸炎は3年振り🌀
初めての胃腸炎もみったんから移り全滅🌍(笑)
まだ生後10ヶ月でみったんを抱っこ紐で
寝かし付けてて" なんだか気持ち悪いなぁ〜 "
と思いながら寝かし付けた記憶が鮮明に蘇る🤣

もう、胃腸炎なんて
一生なりたくないと心に誓ったのに…😂

でもやっぱり今回も健人くんが1番酷くて…🤣

上からも下からもでほんとかわいそうだった😂←
誕生日の日に胃腸炎ってかわいそすぎたけど
普通に面白すぎて笑える…_|\○_www

わたしとみったんは上からと発熱🌡
めいちゃんは下からでした😂🙌(笑)

なんとか回復し、さっ!今日から保育園だー!
と登園したもののまさかのみったんのクラスだけ
また休園になってて引き返す始末…😂(笑)

回復したことに浮かれて
メール全然チェックしてなかった…😅

一昨日から再開して昨日久しぶりに
子供たちを園に送って家に着いた瞬間、
" はぁぁぁあああ‼️頑張ったー‼️ "
と自然と叫んでたわ🤣www


忙しい時期とPMS、
1回目の休園が重なった時は
ただただしんどかったけど
わたしの心のお供、サジー様🍊を
飲んでたからなんとか爆発はまぬがれた!(笑)

胃腸炎→2回目の休園は子どもたちと
24時間生活に慣れてきて心に余裕も出来て
楽しくお休みを過ごせたかなぁと思う♥

わたしは豊潤サジー🍊デビューしてから
精神が落ち着いてるというか
コントロールしやすくなったと感じてる!


とにかくわたしの身体は常に
鉄分が不足しているんだなと…🥺💦


豊潤サジーとは…

・1杯に100%プルーンジュースの約22.7倍の鉄分

・ビタミンAはブロッコリーの1.4倍

・ビタミンCは100%レモンジュースの10.15倍などと

・とにかく栄養価の高い健康ドリンクです
※ タップで公式HPへ


天然由来の材料のみで作られていて
着色料や香料、人工甘味料も含まれていないし
原材料のメインとなっているサジーは
ヨーロッパのオーガニック認証を取得してるよ!


※ タップで公式HPへ


必要な栄養をサプリではなく
自然なものから摂れるっていうのが魅力的🥺♥

妊娠中に出会いたかったくらい…🥺!

因みにわたしは2人とも
妊娠中は鉄剤を出されていました😅

でも鉄剤の副作用で胸焼けしたり
悪阻みたいに気持ち悪くなっちゃって
飲めたもんじゃなかったよ…

妊娠中の鉄分不足で注射もしくは点滴で
通院する人も少なくないよね🥺💦

妊娠中に必要な栄養素のひとつ
ビタミンAもサジーから摂れます☺️ ˎˊ˗

妊婦さんも飲める栄養ドリンクって
意外と少ないからオススメです♥


因みに子供も飲めます☺️ ˎˊ˗


調べて分かったんだけど

実は子供が必要とする鉄分量は
一般成人と比べて約2倍!

大人より摂らなきゃいけないんだね😳 ˎˊ˗

鉄分が不足すると…

・貧血

・運動機能の低下

・集中力 / 理解力の低下

・倦怠感、疲れやすい

・免疫機能の低下


子供に限らず大人も不足すると
このような症状が出ます…。


子供は常にパワフル元気だから分かりにくいけど
最近イヤイヤが酷いなぁ…と感じていたら
それはもしかしたら鉄分不足かもしれません。

鉄分は「元気」「ポジティブ」「リラックス」等
精神バランスを整える作用があるから
子供がここ最近いつもと違うなぁと感じたら
サジーに限らず、鉄分を気にして
ご飯を作ると良いかもです☺️ ˎˊ˗


もちろん
みったんとめいちゃんにも
サジーを飲ませてます☺️ ˎˊ˗

サジー×カルピスめちゃうまで
子供たちも大好きです♥

良かったら試してみてね!


こんな症状に当てはまる人

・常にイライラしている

・集中力が続かない

・疲れが取れない

・朝が起きられない

・立った瞬間クラッとする

・寒さに敏感

・爪がスプーン状に反っている


当てはまる人は豊潤サジーオススメです!


わたしは世界一寝起き悪い人で
頭では起きなきゃって思ってるのに
身体が重くてなかなか言うこと気かず
また眠りについて健人くんに
朝から起きろとブチギレられる日々←
だったんだけど、飲み始めてから
身体が軽くて" 起きよう!"で身体を
起こせるようになった🥺‼️


そして低血圧だから午後にならないと
目が覚めなかったんだけど今は
朝からすごい元気に動けちゃうの😳!

変なイライラも軽減されたし
本当にサジーに助けられてることいっぱい!


みんなも豊潤サジー飲んで
人生が少しでも楽になれればいいな☺️ ˎˊ˗


ということでシェアします♥


《 豊潤サジー🍊公式HPはこちら 》



・・・って!(笑)

まーた語りすぎちゃった🤭(笑)

最近購入したアクセを紹介しようと思ってたのに
気が付いたらサジーのこと書いてたよ…😂(笑)


アクセはまた後日UPするね☺️♥



see you...♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?