しばらくの間お休みします。

皆さま、こんにちは。

最後に記事を更新してから
一ヶ月も経ってしまっていたのですね。。

書きたいこと、伝えたい思いはいっぱいありますが、
先天性の弱視が進み、緑内障も発症しかけている、
と、医師から告げられまして、
集中して文字を打つことを当分の間お休みすることに
しました。

もっと余力があれば、
もっと目のメンテナンスや休養を取っていれば、
もっとちゃんと上手く時間を使えていれば…など、
過ぎ去った一分一秒を後悔することが多いですが、

ひとまずnoteはしばらくお休みします。

お休みの間もネタ帳にいっぱいネタを書き出して
保存しておきたいと思いますので、
再開できた時にはまた読みにきていただけると
うれしいです。

※ブログよりcanvaの方が分かりやすい、
という意見もちょいちょいいただくのですが、
ブログで書くような内容をcanvaに書き起こすのって
シンプルに物事を伝えられるセンスのある
頭のいい人じゃないと難しそう笑

それでは
またの再開の時まで◡̈⃝︎⋆︎*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?