九鬼商店_仮_

ゆるりと始めます。

本当だったら、、、

『九鬼商店』始めます!

私、『百姓』になります!

みたいなタイトルで、私自身のことやこれからやろうとしていることなどをまとめた記事を投稿するところから始めたかったのですが、それだと一向に始められない。
(noteを始めようと思って下書き第一弾を作成してから、41日が経過しました。笑)


なにせブログのようなものを書くことは人生で初めてで、何かを言葉にすることも得意じゃない。『百姓』としてフリーで頑張ろう!と決意したのもごくごく最近。


気張りすぎると動き出せない&続かない感じがしたので、そこはこれまで通り、ゆるりとマイペースに。

私が好きなこと・できること・やりたいことの棚卸しの意味も込めて、日々の暮らしのことを記録&公開することから始めてみようと思います。


ゆるりと、けど確実に動き出します 『九鬼商店』!



…という訳でみなさま、

『九鬼商店』??『百姓』???

突然なんじゃらほい????!

という感じだとは思いますが、それについては自分の中で整理しつつ、
後日改めて記事にしますので。


ひとまずは、東京と遠野(岩手)とときどき朝日町(山形)で暮らす
『百姓』の記録&『九鬼商店』の今後を楽しみに、noteを見ていただけたら嬉しいです。


では…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?