見出し画像

news @ 20160301

【「電子書籍:さんぽガール 岐阜県阿木川編 久野麿衣さん」Amazon予約開始しました。】

http://www.amazon.co.jp/o/asin/B01CD4R69I/amarare-22

2015年に撮りおろした久野麿衣のさんぽガールが2016年3月11日(金)発売となります。発売に先駆けて、Amazonで予約がスタートしました。

小林幹幸さん
にお声がけ頂きはじまったプロジェクト参画。とても光栄で、これからもたくさん作って行きたいと思っています。
ハニーちゃんの中から声をかけさせてもらって定期的に作っていきますので楽しみにしていてもらえればと。

Kindle対応端末にて540円でお求め頂けます。
撮りおろしカット100枚以上が収録されていますので、かなりお得です。

是非ご覧頂き、ご意見ご感想をお待ちしております◎


please your support.