見出し画像

なぜ英語でベビーヨガなの?

言葉は、動きと一緒に行うことで、


記憶に残りやすいからです!!


だから、英語を話しながら、ヨガ


ができるこのレッスンは最強です🤣♡


どんどん国際化が進んでいくなかで、


「グローバル人材」か求められる時代には


「英語」は必須です。


世界中どこにいても、


【自分の力で幸せに生きていく】


ための力を赤ちゃんの頃から


「英語✖️ヨガ」


で養いましょう!😆


そんで、英語=楽しい!


のマインドを作れたら最高♡


楽しければ学びたくなる!


英語を話したい!という気持ちが湧いてくる。


子供たちの無限の可能性を


「英語✖️ヨガ」で一緒に広げていきましょう〜


娘も私が英語のうたを練習していると


一緒にうたってくれて、


いつのまにか英語の数え歌を一緒にうたってます♬


(🍌の数え歌うたってたら、💩の数え歌にしてた…🤣


お食事中でしたらすみません🙏)


そんな感じで、(どんな感じ?!🤣)


英語だからと気を張らず、


ゆったりたのしく、一緒にレッスンしていきましょう〜♬


ママの笑顔、ひきだしますー!!!





—————————————
英語でベビー&ママヨガ


◎レッスン日程
・2月5日(月)
・ミナテラスとちぎ
・5組限定
10時30〜11時45分
・1時間のレッスン+
 心を満たすワーク&シェアタイム


ご都合の合う方はレッスン終わりにランチしましょう〜✨


お問い合わせ、レッスンのお申し込みは
プロフィール、公式LINEよりお気軽に♡


—————————————


\新しいことに挑戦するママを応援🔥/


ヨガをして前向きスレンダーに変身!


産後ヨガで心を整えて、


やりたかったことに思いっきりTRYできる
自分になっていきましょう♡



#宇都宮産後ヨガ
#宇都宮ベビー
#栃木ベビー
#宇都宮ベビーマッサージ
#宇都宮ベビーヨガ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?