見出し画像

創ることの楽しさ!

こんばんは。
渡邉夏海です。

20代限定のミーティングに
参加してきました。

感じたことは

・エネルギッシュ
・PDCAが早い
・一生懸命

面白いなあ、と思います。

今回は私はプロデューサーの立場だったので
達成された皆さんにスピーチやハンドリングを
していただきました。

綺麗なミーティングでは無かったと思います。

ただ、

どんなミーティングよりも
生き生きしていました。


0から創る楽しさ

今回は前にでる方々に
ミーティングをお任せしました。

全体が前に進めばいい!

伝えたことはそれだけです。

人は役割を与えると
生き生きするなあと
感じました。

創られた場ではいくらでもできます。
何も無い所だからこそ
創意工夫が必要ですよね。

自由と責任はワンセット。

思い切り全員で創るミーティングは
とても面白く学びでした。

今日も、まだまだやりきって
明日への達成に繋げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?