緑🐢🍀自分の真実の色


オーラソーマなどから得た
色彩の学びやメッセージを
ひとつずつ簡単にお届けしますꕤ︎︎·͜·


色の意味は調べたら
いくらでも出てくるので

わたしが色から受け取っていること
印象に残っていることを
メインに投稿してます( .ˬ.)"



今回は…
【緑/グリーン】💫

オーラソーマの3原色
【青🔵】と【黄🟡】が
同じ分量で混ざると
【緑】が出てきます🟢

両方を合わせると


#自分で設計した人生ゲームを
#自分の感情を通して味わう


という感じ


自分を知れていれば
自分に合う道を選んで見つけて
ワクワクの冒険の旅へ♬.*゚


自分が分からなければ
迷いや不安、心配の渦に飲まれ
もしかしたら冒険に出ることすら
コワイと思うのかも



緑は第4チャクラ
ハートの部分



ここ数年
わたしがいちばん好きな色🌱




"自分"が分からなくて
ずーっと迷い道の中を
さまよって


ツラい、苦しいと思ってた
環境から抜け出したくて
経験体験を積み重ねたけど
しっくりこなくて

​モヤモヤぐるぐる迷宮入り🌀🌀



…でも、あるとき



今までたくさん味わってきた
喜怒哀楽の感情は
自分の糧になってるって
気づくことができて

自分を発掘して
自分自身を理解し始めて


自分の真実に目を背けずに
いられるようになった



そして
今のわたしがいる






みなさんは
自分の真実と
向き合えていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?