見出し画像

キウイフルーツの収穫始まりました‼️


皆様、こんにちは😊
いつも見ていただきありがとうございます☺️
小田原市石橋にある矢郷農園では
キウイフルーツの収穫が始まりました🥝🥝

大きくて立派なキウイ🥝🥝
今年も沢山実りました✨🥝✨
🧺収穫の時に使うカゴ🧺
キウイフルーツを運ぶための運搬車🛻
この日は沢山の人がお手伝いに来てくれました‼️
たまに見つかる木の上で熟したキウイフルーツ🥝
通常、収穫したてのキウイは追熟が必要です✨
収穫したキウイフルーツを
トラックに乗せていきます🛻
太陽を浴びた立派なキウイフルーツ🥝
この日だけで沢山収穫出来ました🥝

収穫したキウイフルーツは
これから追熟させるため、
出荷まであともう少しのお楽しみ😊✨

矢郷農園のキウイフルーツが
全国の皆様のところに届ける事が出来る嬉しさを感じてます✨

ありがとうございます😊‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?