見出し画像

natsumi iritani-画材代支援プロジェクト-

画像10

Profile
natsumi iritani
1996年 北海道在住
https://www.instagram.com/natsumi_iritani/

画材代支援プロジェクトとは

「画材代支援プロジェクト」は貴方のサポートで新しいアート作品が生まれます。 作家へ画材代をサポートする事で、作品が生まれる前から共に歩み、創作活動を応援し、作家の未 来の夢を叶えます。 そして作品制作に集中できるアート環境と、複数の作家をサポートできる環境を作り、美術界全体 を活性化したいと考えております。
詳しくはこちらを御覧下さい。

どうして画材代支援を必要としているのか

お金を稼ぐためには、決められたことをする必要があります。
色を描くことを追求したいです。
より多くの時間を創作に割くために、画材代支援が必要です。

支援金の使い道

画材代(アクリル絵具・ペースト)

現在のアート活動

抽象画を描いています。

画像10

美術を始めたきっかけ

手で絵具を伸ばして遊んだりしているうちに、感覚に目覚めて、創作として取り組むようになりました。

コンセプト

決まった色やパターンには重さがあって、収束する。その境界線がコンセプトです。

画像3

作品を制作する上でのこだわりや意識していること

規則的にならないことと感覚に忠実であること。

今後のアート活動においての展望や挑戦したいこと

規則や常識が沢山ある現代社会において、視覚的な癒しを創ります。


ポートフォリオ


画像3

8.11



画像10

6.8



画像4

9.4



画像5

8.26



画像6

8.20



画像7

8.8



画像8

8.16





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
抽象画を描いています。

こちらでもピックアップされています

画材代支援プロジェクト
画材代支援プロジェクト
  • 31本

「画材代支援プロジェクト」は貴方のサポートで新しいアート作品が生まれます。 作家へ画材代をサポートする事で、作品が生まれる前から共に歩み、創作活動を応援し、作家の未来の夢を叶えます。 そして作品制作に集中できるアート環境と、複数の作家をサポートできる環境を作り、美術界全体を活性化したいと考えております。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。