見出し画像

ポップにいつ死んでもいいと思っているし

覚悟がね

足らんかったなと!

ふと!!

思っとったわけですよ!!!


ニートたるもの

覚悟が必要である。!!!


ポップなポンコツニートですよ!

ニコニコ


優しさと
思いやりについて考える

ポップなニート(幸)


わたしの恋愛は
性欲に支配されていたのでは
と考える

ど暇なニート(幸)


デフォでよく思考してるから

なんか大変そうだね(汗)

と言われたが

周りから見たら
わたしって大変そうなんだ!
と驚いた笑笑

楽しいよ!

と伝えたがあれは
本心だろうか
強がっただけだろうか
(考えすぎ)



世の中の流れ的なものに
反している気がするけど

気にするまい(汗)

どうせなるようになってる(汗)


20万くらい
ぽんと入らんかなー!

東京いって仙台いって
イルミネーションをみたい!!!


アイシャドウパレットがほしい!
ケツ隠れるくらいのアウターほしい!



9時に起き

バイト2時間

だらだらして

飯食って

風呂に浸かり

犬を吸う

しあわへ


♨️♨️♨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?