見出し画像

すきぴとでいつ

幸せです、はい(余韻)

3日間風呂にも入れず
なんかすごい疲れていたけど

すきぴとデートに
風呂も入らず行くバカがいるか!
ってんで
風呂に入り
ふとみかけた可愛いメイクの真似をし
春気分でおしゃれを決め込んでたら

しっかり遅刻(大馬鹿)


すきぴのおごりで

映画エゴイスト

みてきました

いやー泣いた
すきぴも泣いてたし
周りのマダムも
しっかりズビズビしてた


感想書きたかったんだけど

見終わって映画評論会したら
もうでてこない
なかなかのへっぽこ野郎です

あーよかったなー(穏やかに遠い目)

くらいしかでん

これは仕方ないね


んでわたし
週に1本は映画館でみる
わたしでいたい
という目標できました

ナマモノを接種して
余韻を味わいたいです


すーはーしよ
きっといけるさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?