見出し画像

何個も人間いる

ほんとよくもまあ

コロコロと泣

気持ちが変わるもんだよね泣


今日はズル休みしたの

仕事いってきまーす

言うて家出てきちゃったから
夕方まで放浪なの

岩山にきたら
卒業したてです
みたいな男の子たちが
車の中で
ワンピースの主題歌
熱唱中だったわ

こちとら
すーはー
しにきてるので
空気消して
立ち去りました、、、笑


ちょっとアレ系は
極端に苦手です汗


やっぱ
接客やりたいかも
な自分と
もう疲れるから嫌だ
の自分と

ガヤガヤ葛藤しとりますわ


今は工場勤務なの

もちろん
わたしじゃなくても
全然いいの


不思議なのがさ
食品工場で被る
帽子わかる??

耳も髪もぜーんぶ隠れる
アレね

アレ被って
マスクするとね

覇気がなくなるの笑
目の力も出ないし
喜怒哀楽?みたいなのの
感度?が減るというか

ギュッと
狭いところに
押し込まれてる感覚というか

窮屈なのよ!
これわかる人いるのかなー

苦しいし
なんか
ぽーい!って
したくなるのよ(謎)


めんどくせーよ
自分がくっそめんどくせー

だりー
くそだりー


岩山の朝は
いろんな人がおるなぁ

おもろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?