見出し画像

クソ労働者

なんやかんや言っても

自分がクソ労働者でうけるまじサゲ

なにしてんだろ
無理やり社会にマッチングした気になって
お前には無理だろふざけんな調子乗るな

無理なんてどうせ続かない
分かってんのに
楽だよねー
めんどいこと嫌だよねー

めんどい方に
でっけー山があって
そんなの登りたくないじゃん

下の方でしゃばしゃばしてたいもん
でもしゃばしゃばにも能力必要なんかい!
聞いてねーだるうううううううう

頑張りたくない
無理したくない

なんかそういう村ないかな
働かなくても
なーんも問題ない村
ただ生きててそれだけの村


まあなんか想像したら
まあまあ気持ち悪いけど

足掻いていたいんかな
苦悩して搾り出したいんかな


わからん
知らん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?