見出し画像

noteにコメント機能があったことを4年越しに知る自分にびっくり

いつもnoteを読んで頂きありがとうございます。ついさっき〇〇さんがコメントをしましたという通知が届きました。…コメント…。…コメント?!?となり今noteに記しています。

私は脳内整理のために始めたのであまりnoteの機能をしっかりと把握せずに始めていました。そしていつの間にか4年程経過していたのですが、2019年頃から始めて現在2024年1月。只今、コメント機能を認知いたしました。

今少し覗いただけでも数件のコメントを頂いているのを発見。

本当に大変大変申し訳ございません!

本日からしっかり確認するようにいたします。
そして数年越しですがコメントに対してのお返事をさせて頂こうと思います笑。

なんで今まで通知が来なかったのでしょう。
そしてアプリで開いているからなのか、もともとなのかコメント数などは表示されないのでしょうか?
詳しい方いればぜひ教えて頂けたらと思います。

数年間溜めてしまっていたコメント改めて読ませて頂きます。
申し訳ないのですが、読んでいなかったお手紙を見つけたようで少し楽しみです。

ではでは、いつも読んで頂きありがとうございます。

おわり。

いつも読んで頂いてありがとうございます! サポートもいいねもコメントも嬉しいです🦭 良ければよろしくお願いします🦭