見出し画像

『その着せ替え人形は恋をする』イチ押しグッズを紹介♪

みなさん、こんにちは。ナツミ(@natsumi_fire)です♡

このnoteでは、私がハマっているアニメ・漫画のグッズ紹介や考察をお伝えしています。

今回は、2022年冬アニメで話題の『その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)』。この春チェックしておきたいグッズを紹介します。

胸キュン連発の『着せ恋』はラブコメ好きにおすすめ

コスプレ衣装製作を通して、全くタイプが異なる高校生の五条新菜(わかな)と喜多川海夢(まりん)が交流していくという、少し変わったラブコメです。

五条新菜(わかな)は雛人形の頭師を目指す真面目な男子。喜多川海夢(まりん)は読者モデルをしながらコスプレを楽しむギャルな女子。

そんな二人のやりとりは、どこか新鮮で見ているだけで胸キュンしてしまうシーン多めということで口コミでも高い評価を得ています。むず痒い感じがまたいいんですよね。

ひと捻りあるストーリー展開はもちろん、作画もハイクオリティということで2022年冬アニメの注目作品としてかなり話題になりました。

『着せ恋』イチ押しグッズを紹介

大人気テレビアニメ『着せ恋』。ここからは、私のイチ押しグッズを紹介していきます。

■雫コス姿の海夢ちゃんが可愛すぎる

まずは、競争率高そうなところから。雫コス姿の海夢ちゃんのアクリルスタンドはイチ押し。キャラバッジは全種類集めたいくらい全部良い♡

■クリスマス気分が味わえるグッズも見逃せない

こちらはTSUTAYA限定グッズ。

可愛いデザインばかりなので、クリスマスシーズン関係なくお部屋に飾っても全然問題なさそうなものばかり。

個人的には、海夢ちゃんのクリアファイル全種類欲しくて仕方ないです♡


■アクリルキーホルダー&缶バッジもおすすめ

どれも可愛いデザインで素敵なんですが、そのなかでも目を引くのが五条くんと海夢ちゃんが横に並んでいるグッズ。

これは「ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー」と「トレーディング缶バッジ」どっちも欲しい。

『着せ恋』のアニメとグッズどっちも楽しもう

今回は、人気アニメ『その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)』の新商品を中心に気になるグッズを紹介してみました。

ラブコメ好きにはクセになるストーリー展開は、何度見ても飽きません。

五条くんと海夢ちゃん、二人のやりとりを見ながら思いっきり胸キュンしてアニメも漫画も楽しみましょう!!

Twitterアメブロもやっているので良かったら遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?