見出し画像

2023.7.28を終えて


先日はナツミ生誕祭でした

私自身久しぶりの企画、ライブでした

来てくれたお客さん、共演者の皆さん、湯島bravo、本当にありがとうございました。

思う事の多いライブでした。
色んなことがあり 
どう振る舞えば良いのか 全くわかりませんでした。
自分の未熟さを思い知るイベントでもあり
反省点ばかりです。

今まで自分に自信を持ったことなど一度も無く
勝手に落ち込み
勝手に思い込んでいました
ある意味、だから続くのかな とも思っています。

一度満足してしまえば
そこでもう先に進むことはないと思うし。

表現者だからこうだとか
決めつけるのは違うし。

私達人間は日々ちょっとした事で気分が下がり 
またまたちょっとした事で気分が上がる
単純な生き物。

私だけが落ちてるとか、思わない、もちろん。そういう思考は中学生で終わりにしとかないと
拗らせると大変な事になる。
そこからどう修復して軌道に乗れるかは
その人次第。

自分がどう見られているのか
自分はどう見えているのか

私はその声を聞こうとしていなかった
ただの甘えん坊だった

目が覚めました

今このタイミングで覚醒して良かったのか
それとも遅いのかはわからないけど
重大な事に気づいた。

動くんだ
止まったら この世からいなくなる
消えることは簡単

簡単過ぎて笑っちゃう

簡単過ぎてつまらないからしぶとくこの世に胡座をかいている

君は居なくなってしまったけど
いつか私がそっちに行った時は乾杯しよう
また歌を聴かせて欲しい
くだらない事を話そう 
ロックンロールしよう

合掌

君と一緒に冨士夫さんとか中島らもとかブルーハーツの話とかしたかった
即興で曲作ってセッションしたかった
笑いたかった


今夜は冨士夫さんのソロのプライベートカセットってアコースティックのアルバムを聴いて寝ようと思う
just friend of mined


私は根っからのパンク好き、自称パンクギャルだから
パンクロックのマインド、
「ぶっこわせ」 とか 「わかってたまるか」とかの反骨精神がベースなのは私自身が一番知ってると思ってる

だから

やるだけ

今までその気持ちでいてやってきた事、その想いは私を裏切らなかった。

その想いを思い出すんだ。
時間は止まってくれない
いつのまにかあっという間におばあちゃんになっちまう。

負けない。

p.s.
ずっとバンドのメンバー探してます
パンクバンドです
ピンでボーカルになりたいと思ってます
興味ある方はお気軽に連絡下さい


ヘイ ブラザー、シスター、
君はどうだい


2023.7.30

ナツミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?