マガジンのカバー画像

【無料】なつみのセックス話

20
セックスを含めた無料記事のまとめ。とてもエモい。
運営しているクリエイター

記事一覧

ラブホ帰りに手を繋ぐこと

苦手だ。マジで苦手だった。 とにかく事後はあっさり帰りたかった。セックスが終われば全て達…

30

アナルを舐めたあの頃

※品のない表現が多々あります。閲覧される場合はご注意ください。 オナニーをしていた。いつ…

46

下着を置いてきてしまった

仕事を辞めかけた時、変なパワハラのようなものにあってメンタルがあまりよくなかった。失恋だ…

31

コンドームを全て捨てた日

セックスをしなくなって一年半くらい経ったかなぁと思う。 最後にセックスしたのは、薬を飲ま…

47

5Pした時の話

3Pして仲良くなった男の子と、何回か二人でセックスをした。3Pした明け方、一人は朝大会がある…

43

大好きだった男の子とそっくりの男の子

セックスはうまくいかなかくてちんちんが一度も入らなかったけど、キスの相性がバチバチに良か…

31

ガシマンに二度と会うかよ

何だこのピッタリなイラスト。NO MOREガシマン。 竹内涼真が感じられなくもないTinderのプロフィール写真にlikeする。四枚ほどのプロフィール写真を見ていて、角度によっては甘い顔もしているが、たぶんそこまで竹内涼真でもないし、実際会ったらわりとゴツめの身なりをしているんだろう。少し若い時の写真から比べて、今は仕事で疲れてやや食べすぎていそう。と思っていたらもう見事的中して、体重90kgくらいの顔面12%くらい竹内涼真が来た。 人に会いすぎて、どんなやつが来るかだい

ブサイクな男とオフパコした

事前のやりとりで顔を見せ合わない方がデータは残らず安全だが、顔を見せ合わないということは…

38

初めて顔にかけられた時

私が初めてちゃんと小説らしく完成させた作品のタイトルが『顔射』だった。とんでもない処女作…

23

「人生最高のセックス」と、言ったことは覚えている

学生時代は、スポーツに熱心に取り組んでる男子と仲良くなることに縁がなかった方だった。 マ…

97

キスの相性は最高だった消防士くん

キスの相性は抜群だった消防士くんを、ふと思い出した。 キスの相性は良かった。 キスの相性…

38

女は巨根が好きか

質問をされたので考えてみた。 まぁ、こんなDMは相手にしないことがほとんどだが、ちょうど…

75

あなたはセックスの時、目を見てくれない

「まぐわい」という単語がある。性交のことだ。 漢字にすれば、「目合い」。 1 目と目とを…

39

あの日、中出ししていたら

たいそうエモい題が降りてきたので、文章を書いてしまいたいと思う。 #結婚 #授かり婚 #妊娠 #ピル #避妊 #女性のキャリア などを含めて話を展開したい。 芸能人の授かり婚令和元年の夏。台風もいくつか日本に接近しそうな中、世間を賑わせているニュースがある。 「小泉進次郎・滝川クリステルの結婚」 政治家とキャスターという、インテリジェンスな二人の結婚に、心から素敵だという声が漏れる。(元々、進次郎推しでもあった。) 滝川クリステルは妊娠中とのこと。41歳で自然妊娠とい